CRYOPDP

Q&A

CRYOPDP はどのようなサービスを提供しますか?

弊社はコールドチェーン輸送を全般に輸送し、極低温輸送を得意分野としたロジスティクス会社です。
下記のサービスの詳細です。

極低温ロジスティクス
コールドチェーン輸送
ドライシッパーレンタルとドライシッパーによる一貫輸送
ハンドキャリーサービス
ラボおよび機材・機器の移転



CRYOPDP はどこに在りますか?

弊社のオフィスは東京です。また液体窒素の充填拠点倉庫は関西に在ります。CRYOPDP は Air Liquide グループの一員で、その本社はパリに在ります。CRYOPDP はそのヘッドクオーターをフランス、ロンドン、ニューヨーク、シンガポール、日本に持っています。日本オフィスは日本国内の輸送及び日本をベースにしたお客さま向けのサービスを取り扱います。弊社は世界規模で戦略的なオペレーション機能を持つ、ネットワークを持っています。



私の凍結サンプル輸送コストはどれくらいですか?

価格は凍結サンプルの輸送方法、発送と到着地、緊急性とサービスのレベルといった様々な要因により、いくつかの料金体系がございます。
弊社は高品質サービスの提供とお客様のニーズと予算に合った価格を提示しています。



弊社は3段階の輸送料金を用意しています

スタンダード: 基本的なのサービスのパケージです。一番お求めやすい価格となります。
ハイブリッド: より高レベルのサービスで、基本輸送(混載)と個別輸送が組み合わされています。
プリミアム: 弊社の最高レベルのサービスで、集荷から配送まで個別輸送となり国際、国内での取り扱いが可能です。



受精卵、卵子、精子などの IVF関連の輸送しますか?

いいえ、弊社はそれらの種類の凍結サンプルを輸送しませんが、対応可能な弊社のパートナーCryoSendをご紹介できます。詳しい情報は弊社にご連絡ください。



CRYOPDPを利用する理由は?

弊社は、コールドチェーンロジスティックス、特に極低温輸送に特化しています。弊社は医薬品およびライフサイエンス分野と協働しています。それに専門化しています。
弊社は一般的家具や食品などを扱いません。弊社は核となる業界のお客様を持ち、最高品質のサービスと価値を提供いています。
CRYOPDP が提供する品目は、以下の通りです。
- コールドチェーン管理とロジスティクスの知識と経験
- 極低温関連の輸送に関する専門的知識
- 革新的に継続的に進歩する技術プラットフォーム
- お客様への行き届いたサービス
- 競争的価格
- お客様のニーズと予算に合わせた種々レベルのサービス
- オフィスとパートナーの全世界ネットワーク



どのような温度範囲で輸送可能ですか?

弊社は、極低温ロジスティクスに焦点を当てていますが、以下に挙げる全てのコールドチェーンの温度範囲の輸送オプションを提供可能です。

● 2 ~ 8º 制御された周囲温度
● 15 ~ 25º 保冷温度
● -20º ~ -40º 冷凍
● -80º 深冷凍
● -150º 未満



ページトップへ戻る